コンテンツへスキップ
- 韓国化粧品大手のアモーレパシフィックが、メディビューティーブランド「エストラ」を日本市場に進出させることを発表しました。
- エストラの製品は、肌荒れやくすみのケアができる「エイシカ365ライン」の4種類で、化粧品口コミサイト「アットコスメ」の実店舗で販売されます。
- エストラは韓国市場で大成功を収め、日本での事前体験イベントでも好評を得たとのことです。
- アモーレパシフィックはエストラの日本発売を記念してポップアップストアを開催し、カウンセリングサービスやサンプル配布などを行います。
- 同社は日本を皮切りに、ベトナムや中国などのASEAN地域にも進出し、エストラを多くの顧客に提供する計画です。
- アモーレパシフィックはこれまでにも日本市場で複数のブランドを展開しており、現地事業の拡大を目指しています。
韓国コスメブランド「AESTURA」が日本進出 グローバル市場攻略へ
【ソウル聯合ニュース】韓国化粧品大手のアモーレパシフィックは30日、自社のメディビューティーブランド「AESTURA(エストラ)」が来月1日に日本市場に進出すると発表した。 肌荒れやくすみのケアができるA―CICA365(エイシカ365)ラインの製品4種が、化粧品口コミサイト「@cosme(アットコスメ)」の実店舗12店で販売される。 同製品は昨年2月に韓国で発売されて以来30万個に迫る売り上げを記録し、ブランドを代表する製品として位置付けられている。 今年6月には日本で事前体験イベントを実施し、大きな反響を呼んだという。 アモーレパシフィックはAESTURAの日本発売を記念し、来月13~2…
ソース:https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2023/08/30/2023083080055.html
アモーレパシフィックが日本市場に進出するというニュース、素晴らしいですね!彼らのメディビューティーブランド「AESTURA」が、肌荒れやくすみのケアができる製品を販売するとのことです。韓国での売り上げも驚異的で、ブランドの代表的な製品として位置づけられているんですね。日本でも事前体験イベントが行われ、大きな反響を呼んだそうです。さらに、来月には東京・原宿でポップアップストアがオープンし、カウンセリングサービスやサンプル配布などが行われる予定です。アモーレパシフィックは日本を皮切りに、ベトナムや中国などのASEAN地域にも進出する計画だとか。彼らの日本市場での成功に続き、イニスフリーやエチュードに続くブランドとして期待されています。素晴らしいニュースですね!