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- 韓国化粧品大手のアモーレパシフィックが、自社のブランド「AESTURA」を来月1日に日本市場に進出することを発表。
- AESTURAの化粧品4種が化粧品口コミサイト「@cosme」の実店舗12店で販売される。
- AESTURAは肌荒れやくすみのケアができる製品で、昨年に韓国で発売されて以来ヒット商品となっている。
- アモーレパシフィックは来月、東京の@cosme TOKYOでポップアップストアも開催する予定。
- アモーレパシフィックはこれまでにも「イニスフリー」「エチュード」「ラネージュ」「ヘラ」などのブランドで日本市場に進出している。
韓国コスメブランド「AESTURA」が日本進出 グローバル市場攻略へ
【ソウル聯合ニュース】韓国化粧品大手のアモーレパシフィックは30日、自社のメディビューティーブランド「AESTURA(エストラ)」が来月1日に日本市場に進出すると発表した。
肌荒れやくすみのケアができるA―CICA365(エイシカ365)ラインの製品4種が、化粧品口コミサイト「@cosme(アットコスメ)」の実店舗12店で販売される。
同製品は昨年2月に韓国で発売されて以来30万個に迫る売り上げを記録し、ブランドを代表する製品として位置付けられている。
今年6月には日本で事前体験イベントを実
ソース:https://jp.yna.co.kr/view/AJP20230830001000882
アモーレパシフィックの新たな進出に関する記事を読みました。AESTURAの化粧品は、肌荒れやくすみのケアに効果的な製品として知られており、韓国市場でも大きな成功を収めています。日本での事前体験イベントも好評であり、今回の進出に期待が高まっています。アモーレパシフィックは、日本を皮切りにベトナムや中国などの東南アジア諸国連合地域にも進出する計画であり、ますます多くの顧客にAESTURAの製品を届けることを目指しています。アモーレパシフィックはこれまでにも韓国の化粧品ブランドを日本市場に進出させており、その成功を受けて現地事業を拡大しています。今後の展開が楽しみですね。