- 中国の鉄道車両大手、中国中車(CRRC)がブラジルのリオデジャネイロで地下鉄プロジェクトのDLS(データ・ライフサイクル・ソリューション)に関する協力意向書を交わした。
- 双方は都市公共交通の研究開発を共同で行う。
- 地下鉄3号線はリオデジャネイロ州の地下鉄構想の重要な一部であり、リオデジャネイロ市の中心とニテロイ市を結ぶ。
- 協力の成果は地域の住民に利益をもたらすだけでなく、両国が協力分野を広げ、協力の質を高めるのにも役立つと期待されている。
- CRRCはこれまでに旅客車両計604両をリオデジャネイロ州に提供しており、その製品とサービスは高い評価を受けている。
中国中車、リオデジャネイロ州政府と地下鉄プロジェクトで合意
【新華社リオデジャネイロ8月30日】中国の鉄道車両大手、中国中車(CRRC)はこのほど、ブラジルのリオデジャネイロで同州政府と地下鉄プロジェクトのDLS(データ・ライフサイクル・ソリューション)に関する協力意向書を交わした。≫続きを読むソース:https://www.afpbb.com/articles/-/3479120
また、CRRCの楼斉良総経理も、DLSモデルのスマート化に合致していると指摘し、両者が協力してブラジルの軌道交通の発展に貢献することを期待しています。 CRRCはこれまでにリオデジャネイロ州に旅客車両を604両提供しており、その製品とサービスは高い評価を受けています。このような協力の進展は、地域の住民に利益をもたらすだけでなく、両国の協力分野を広げ、質を高めることにも役立つでしょう。素晴らしいニュースですね。