- 陶芸家の朱楽耕氏の作品展「伝承から創造へ」が中国工芸美術館で開催されている。
- 展示されている作品は代表作数十点で、異なる風格の陶磁器でできている。
- 展示会では中国の伝統的な楽器の音色と舞踊が織り交ぜられ、視覚と聴覚の相互作用を楽しめる空間が作られている。
- 展覧会は若者を中心に評判を呼び、大勢の来場者が見学に訪れている。
- 展覧会の会期は9月17日まで。
陶器のインスタレーション 中国の陶芸家、朱楽耕氏の芸術展
【新華社北京8月30日】中国芸術研究院芸術創作研究院院長で陶芸家の朱楽耕氏の作品展「伝承から創造へ」がこのほど、北京市の中国工芸美術館で開催され、代表作数十点が展示された。≫続きを読むソース:https://www.afpbb.com/articles/-/3479239
この作品展「伝承から創造へ」は、陶芸家の朱楽耕氏の才能と創造力を存分に発揮した素晴らしい展示会です。異なる風格の陶磁器が美しい芸術空間を作り出し、中国の伝統的な楽器の音色と舞踊が絶妙に調和しています。視覚と聴覚が交錯することで生まれる表現は、まさに感動的です。この展覧会は評判を呼び、特に若者たちから多くの支持を受けているようです。朱楽耕氏の作品は、伝統と現代の融合を見事に表現しており、芸術の力と魅力を改めて感じさせてくれます。