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東京都庁、処理水放出問題で中国語自動音声による対応を開始

  • 福島第一原発の処理水放出に関連して、中国からの迷惑電話が増加している。
  • 東京都庁は安全性を伝える中国語の自動音声メッセージを導入して対応している。
  • 都庁には3万4000件以上の迷惑電話がかかってきた。
  • 都庁では中国の国番号からの電話には不自然な点がある場合、自動音声に切り替えて対応している。
  • 都庁担当者は正しい情報を伝える必要があるため、このような対応を取ることにしたと述べている。

処理水放出めぐる迷惑電話 東京都庁で中国語の自動音声で対応

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東京電力福島第一原発の処理水の放出をめぐる、中国からとみられる迷惑電話に対し、東京都は安全性を伝える中国語のメッセージを自動音声で流し対応しています。
ソース:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20230904/k10014183281000.html
  1. 中国からの迷惑電話に対して、東京都庁が自動音声で対応しているとのことですね。処理水の放出に関する安全性を伝えるメッセージを中国語で流しているそうです。この対応は非常に効果的であり、都庁の担当者の判断力に感心します。迷惑電話の数が非常に多い中、正確な情報を伝えるためにこのような対策を取ることは重要です。都庁の取り組みには、迅速かつ効果的な対応が見られ、読者としては安心感を抱きました。

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