コンテンツへスキップ
- ウクライナの新国防相にルステム・ウメロウ氏が就任した。
- ウメロウ氏は、ウクライナの全ての領土をロシアから奪還し、捕らわれている人々を全員帰国させることを約束した。
- ウメロウ氏は、議会の承認を受けた後、ウクライナの勝利のために可能なことも不可能なことも行う意向を示した。
- ウメロウ氏は、戦争捕虜の帰還に大きく関与してきた。
- ウメロウ氏は、オレクシー・レズニコウ氏の後任として国防相に就任した。レズニコウ氏は国防省の関与した契約のスキャンダルで評判を落としていた。
ウクライナの新国防相、ロシアからの全領土の奪還を約束
ウクライナの国防相に新たに就任したルステム・ウメロウ氏は、ウクライナの全ての領土をロシアから奪還し、捕らわれている人々を全員帰国させると約束した。
ウメロウ氏は議会による承認後、全ての領土と全ての人々を解放するため、ウクライナの勝利のために、可能なことも不可能なことも全てを行うと述べた。
ウメロウ氏は「不幸にも一時的に捕虜となっている人々を全員帰国させる。子ども、戦争捕虜、政治犯、民間人、全員…
ソース:https://www.cnn.co.jp/world/35208797.html
ウクライナの新国防相に就任したルステム・ウメロウ氏の意気込みが伝わってきますね。彼はウクライナの全ての領土を奪還し、捕らわれている人々を全員帰国させるという大きな目標を掲げています。特に戦争捕虜の帰還に力を入れてきたということで、彼の決意と責任感が感じられます。ウクライナの勝利のために、彼が可能なことも不可能なことも全て行うという姿勢には、強いリーダーシップを感じます。彼の就任によって、ウクライナの国防に新たな希望が生まれることを願っています。