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【衝撃】韓国の格安航空会社、韓日路線利用者の10人中1人以上が日本旅行のリピーターだった!再訪問率が高い都市も明らかに!

  • 韓国の格安航空会社チェジュ航空は、今年1〜6月に韓日路線を利用した乗客のうち、1人以上が日本旅行のリピーターだった。
  • 19,295人の乗客のうち、14.0%が日本を2回以上訪れた経験がある。
  • 再訪問率が高いのは日本の小都市中心の松山と静岡で、それぞれ14.4%と14.3%の再訪問率を記録した。
  • チェジュ航空は韓日路線の多角化を進めており、仁川と松山、静岡、大分、広島を結ぶ路線を運航している。
  • 同社は今後も新たな就航先を発掘していく予定。

チェジュ航空の日本路線利用者 小都市中心に訪日リピート率高い

【ソウル聯合ニュース】韓国格安航空会社(LCC)のチェジュ航空は13日、今年1~6月に同社の韓日路線を利用した乗客10人のうち1人以上は日本旅行のリピーターだったと発表した。 同社によると、1~6月に韓国発日本行きの同社路線を利用した19万7295人のうち、2万7635人(14.0%)が日本訪問2回以上だった。 日本の小都市中心に再訪問率が高いという。3月に運航を再開した松山、静岡の再訪問率はそれぞれ14.4%、14.3%に達した。 同社は韓日路線の多角化を進めており、仁川と松山、静岡、大分、広島をそれぞれ結ぶ路線を単独で運航している。 同社関係者は「日本路線はすでに飽和状態という市場の予想に…
ソース:https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2023/08/13/2023081380041.html
  1. この記事は、韓国の格安航空会社であるチェジュ航空が、韓日路線を利用する乗客の中に日本旅行のリピーターが多いことを発表した内容です。記事によれば、今年の1〜6月に同社の韓日路線を利用した19,295人のうち、14%が日本を2回以上訪れた経験があるとのことです。特に松山や静岡などの小都市への再訪問率が高いようです。チェジュ航空は韓日路線の多角化を進めており、今後も新たな就航先を模索していく予定です。この記事は、航空業界に関心のある方にとって興味深い情報となるでしょう。

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